はじまりました~★
b0127032_16573814.jpg
先日お知らせしたフォトコンテストはじまりました~!
(画像はいいネタガなかったので今回のラフ画で)





なんだかんだで今年五回目の展示~!オドロキ。(個展・企画展あわせて)
展示したい!個展したい!が今年のひそかな目標の一つでもあったので嬉しいです。
素晴らしい出会いのおかげであります^^

詳細HPより⇒
2008年冬の8oz*フォトコンテスト テーマ『好きな一節』
期間 12月18日~23日 AM11:00~18:00 OPEN
場所 細野ビルヂング2階ギャラリ-
大阪市西区新町4-5-7  地下鉄「西長堀」駅 4-C出口スグ


ちらりとのぞいてきたところ、総勢45点の出品があり見ごたえたっぷりでした~◎
皆気合が入っていました、お気に入りの作品があれば投票もしていただけると幸いです^^
webgalleryはこちらから★
メール投票もできまーす^^


b0127032_1752660.jpg今回はインクジェットプリントです。絵画っぽくしたかったのもありピクトランの「局紙」をチョイス★2年ほど前に教えてもらってからかなりLOVE!なヘビロテ紙なのです^^
ちょっと高いけどこの人の黒の詰まり方かなりgood!!

額もオリジナル~★
とても器用なうちの社長に作ってもらいました◎



お時間ある方は是非!45人のオリジナルプリントを見にいらしてください♪
細野ビルヂング、もかなりいい感じのレトロビルであります!

滞廊日程はあまり居られず><最終日23日のみになりそうです。
もしかしたら明日もちらりと居るかも・・です。

[PR]
by caby-m | 2008-12-18 23:59 | 写真展いろいろ | Comments(2)
Commented by kouji_sugahara at 2008-12-20 13:28
素敵な写真ですね! メールで投票させていただきました!
23日行かれるのですか〜
Commented by caby-m at 2008-12-20 21:38
kouji sugaharaさん

初コメ、そして投票まで!
ありがとうございます^^★23日は午後以降顔をだせたらなぁと思っております。
<< ★ coming soon.. >>