b0127032_1141948.jpg


2008/12/21testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)


今月もやってまいりました!
mikaちゃんとの作品撮りデイ♥
今回のテーマは「蝶」
ウルトラガーリー♥からカッコイーバージョンまで、3パターンを撮影。
mika嬢の素敵hairにやはりテンションあがる!
いつか使いたい!と隠し持っていた巨大ガーベラがついに登場★
かわいすぎ~買っておいてよかった!
みなさまおつかれさまでした&ありがとうございました!





b0127032_1145118.jpg



用意した蝶もばっちりはまり、かなり女子満載な世界に!
modelは今回もkeiちゃん♥

撮影後は中津にある絵本カフェ「ペンネンネネム」でまったり。
もちろん「ぐりぐらホットケーキ」を♥

あまりのかわいさにみんな疲れてるのにまたテンションがあがる♪
ランチもきたいなぁ♪
絵本好きなので全然ひとりでも来たい感じでありました◎

[PR]
by caby-m | 2008-12-23 11:56 | testshooting
<< やったー★ はじまりました~★ >>