人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリア旅行記一日目~飛行機編★~
イタリア旅行記一日目~飛行機編★~_b0127032_14235756.jpg

2009/1/18いよいよ出発!
イタリア旅行~Venetia・Firenze・Roma~飛行機編★

うきうき♪まだ始まりなので元気いっぱい♥
私もこもこしてるな(笑)そして飛行機なのでメガネ!!

トランク持って、空港リムジンバスに乗り関空まで一時間ちょっと。
伊丹空港が近いからとっても便利◎


TOPはコンデジ(casioEXILIM)写真をpoladroidで遊んでみました~




イタリア旅行記一日目~飛行機編★~_b0127032_14303260.jpg

関空到着!
・私たちのAZ793はどこ~?と電光掲示板で確認。
・チェックインして流れていくトランク・・無事ヴェネチアまでついてきてね!

時間があるので空港内でお昼ご飯★
おばあちゃんリクエストにより「そじ坊」でおそばを食べる。

・あいにくの雨。アリタリア号が見えてまいりました!


イタリア旅行記一日目~飛行機編★~_b0127032_14401420.jpg

アテンションプリーーズ♥(とはゆってないですが 笑)
もうじき離陸体制!
その前に安全説明のビデオ(いかにも!なアニメと人間が同時出演)が好きすぎてパチリ★

もちろんこのあとすぐにカメラは電源を切る。


イタリア旅行記一日目~飛行機編★~_b0127032_14442569.jpg

ドリンクサービスもオレンジジュースがブラッドオレンジですでにイタリア気分♪(うかれすぎ)
かわいいクラッカー「トランプ柄」!!
明るいうちにイタリア語を復習する。


イタリア旅行記一日目~飛行機編★~_b0127032_14463590.jpg

今回の飛行機。

イタリア旅行記一日目~飛行機編★~_b0127032_1447898.jpg

すぐにご飯が!さっきそばたべたとこーー><
和食とイタリアンでイタリアンをチョイス★
チーズが塩味きいていてとても好み♥


イタリア旅行記一日目~飛行機編★~_b0127032_1450541.jpg

MAMMAMIA!ある~!と食後見ようと思ったら、ヘッドフォンがささらなーーいっ
よくあること、だそうで・・映画はあきらめー。
本を読むことに。


イタリア旅行記一日目~飛行機編★~_b0127032_14534183.jpg

本も読みきっちゃって、トイレで写真とって遊んだりww(アリタリアのロゴいっぱいでかわいい)
機内誌の写真を隅々までながめたり


イタリア旅行記一日目~飛行機編★~_b0127032_14555151.jpg

してたら半分飛びました~!
モスクワ上空にさしかかる。手作り感あふれるサンドイッチがくばられる。(後で食べたらおいしかった)


おやすみなさーーい★

イタリア旅行記一日目~飛行機編★~_b0127032_14571450.jpg

窓のそと

イタリア旅行記一日目~飛行機編★~_b0127032_14593620.jpg

朝ごはんがやってきました!
ってことはそろそろ・・そろそろ・・近づいてきたぁ~!わーい

ここについていた見た目すんごいあまそーーなケーキ><がめちゃんこ美味♥
とっても軽くて、(生地は紅茶?軽めのホワイトチョコ?クリームがgood)何個でも食べれる!帰りも出ないかな 笑

そうしてるうちにイタリアの街が見えてきた!
上空から見る街は、あいにくのお天気で霧がかっていたけどオレンジの明かりがぼやーっとしていてとてもきれい。あぁ違う国にきたんだなぁ、と思う。


イタリア旅行記一日目~飛行機編★~_b0127032_158153.jpg

ローマに到着★ここからヴェネチア行きに乗り換えでーーす
なんだか暑い!
お水やらなんやらを売店で購入。おつりをちょろまかされる><ニヤニヤしてると思ったら!!!(旅行中ここだけでした)

小さい飛行機に乗り込み、いざヴェネチアへーー!

イタリア旅行記一日目~飛行機編★~_b0127032_15111643.jpg


上空からのPonte della Liberta!!
キレイ!!!!

もうすぐあそこへおりたつなんて!!!


イタリア旅行記~飛行機編★はここまで。
To Be Continued・・♥

by caby-m | 2009-01-30 15:24 | イタリア旅行記09★
<< イタリア旅行1-2日目~ホテル... 旅支度* >>