b0127032_1910423.jpg

2009/2/22testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)

またまた旅日記のあいだに今日のtestshootingの様子を♥


今月二回目の本日はしっとりムード★
こんなんしたい!のテイストのために高感度&フィルターをたくさん使いました。
35mmのネガもまわしたので、そちらも楽しみ♪

mikaちゃんのヘアーともばっちりあいまってよかった!
モデルはもちろんkeiちゃん♥

今日はなんと撮影を見にお客さんが!
ちょっぴり緊張しました><げど楽しかったです^^プリンごちそうさまでした★

午後からは来週の撮影に向けてのロケハンへ神戸へ。
みんなに手伝ってもらいました!

ありがとうございました!!!
そして一日お疲れ様でした!!!!!




b0127032_19174150.jpg

めづらしく撮影の様子を。

いつものmika-chan,kei-chan,sense(この写真をとってくれました♪)に、

mika-chanとわたしのキューピッドをして出会わせてくださったK氏。
彼はそれはそれはとても素敵な靴やお洋服を作られる方で、人柄も素敵なナイスガイ!

そしてそのお友達のIさん。
お二人が同時代ギャラリーで展示会されていたとき、出品されていた紫陽花でできたお洋服にとてもほれました!

とゆうお素敵なふたりが、ダイスキなパステルのプリンを手に遊びに来てくれました!
いつもより少し緊張感のある(けどいい緊張感)撮影になりました。



そして午後からの神戸は北野のロケハンの様子。
ecranblogとかぶらないラインナップで少し(笑)


b0127032_19272687.jpg

ひきつづきkeiちゃんがモデルをしてくれました★
かわいい~~♪手伝ってくれてほんとうにありがとう!


b0127032_19334441.jpg

広角でみょーんってなってゴメンネ><
b0127032_1934138.jpg


ロケハン後、Cafe FREUNDLIEBにて遅めのランチ&keiちゃんのサプライズバースデー★

こっそり前日にホールのお誕生日ケーキを予約♪
予想以上に喜んでくれてこっちもハッピーー♥


b0127032_19352288.jpg


ケーキを運んでくる店員さんを見て「見てください!だれか誕生日ですよ~!わ~!」ってゆってるのがkeiちゃんらしくてとてもかわいらしかったです^^
[PR]
by caby-m | 2009-02-22 19:38 | testshooting | Comments(4)
Commented by ichigo at 2009-02-23 12:17 x
こんなお誕生日、いいよねぇ。cabyちゃん、偉い偉い!幸せが写真から出てるもん。お福わけ、いただきました。ありがとう。
Commented by caby-m at 2009-02-24 20:52
■ichigoさん
えへ^^★
わたしもハッピーな時間でした^^
Commented by tolliano_papan at 2009-02-24 22:45
こんばんは^^;
1枚目のストイックなトーン、新鮮どす♪

神戸、独身時代にママとよくデートしました、
え、そんなこと聞いてないって、ごみん、ごみん^^;

エクランさんも言われてますけど、かっちょいいってことは
大事っすね、これは内面から弾き出されるもんではないかと。
内面が枯れると表面も寂れちゃいまっす^^;
Commented by caby-m at 2009-02-26 11:57
■tollianoさん
すてきなデートスポットですよね★うふふ^^

ますます内面の充実に努めます!
<< Diana F+登場! イタリア旅行2日目~ヴェネチア... >>