人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★_b0127032_0455764.jpg


2009/3/22testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)


本日毎月恒例の作品撮りでした!
今回のテーマはマリオネットやおもちゃの人形★とゆうことで、絵本風セット&真俯瞰での撮影。
三日月♥

kei-chan笑顔で大変なポージングがんばってくれました><(俯瞰でのポージングは大変なのです!)
ありがとう♥
きっと明日は筋肉痛だと思います。

みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!




★_b0127032_050225.jpg

今回は気合の1パターンのスタイルのみで撮影。
メインは俯瞰のカットモノクロ絵本&シンプルカラーで。

あとはメイクカットやあそびカット♥
mika-chan,kei-chan,senseのおかげでとても素敵に撮影できました★


雲や流れ星をみんな「cabyちゃんはなんで紙くずおいているの!?」と思っていたらしく(笑)あがりみて納得してもらえてよかったです。がんばって紙ちぎってよかった!


追伸:衣装の素敵な襟はダイスキなmasaya kushino氏の作品です。今回のイメージにぴったりとゆうことで貸していただきました。kushinoさん、ありがとうございました!

by caby-m | 2009-03-23 00:56 | testshooting
<< イタリア旅行2日目~ヴェネチア... カビルンルン >>