あるときーないときー
b0127032_1635863.jpg

★canon EOS5D
家から歩いて15秒あたりにカモのつがいを発見♥(←カモですよね?この鳥さん・・)
水の中の寒そう・・

こないだついに動かなくなったi podを修理すべくようやくサポートセンターにお電話。
通勤時はさみしーけど、「あいぽっどないときーってどんなんやったかしら?」と思ってしばらく放置。
そういえばi podきてからCD聞く機会へったーー。
i tune storeでダウンロードの生活。便利でさいこう。

やけどうちの弟くん(中1、まだPC生活じゃない)、何枚かのCDあきもせず毎日繰り返しきいてるーー、と思い出し。
もしかしたら大事なこと忘れてるのでは?と振り返る。

バランスバランス







b0127032_1664074.jpg

この我が家の横に流れる川、なぜか色んな生き物が登場します。
ウリボウ、蛇、クモガニ、犬(落ちちゃうみたい)、カエル、蛍・・
自然ワンダホーー(いちおうオオサカです)

[PR]
by caby-m | 2009-03-30 16:33 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by snatchshot at 2009-03-30 16:53
ipodを使うようになってから、CD買っても使うのは、最初PCに読込む時だけですねw
うちの娘(小4)は、お年玉でNanoを買って持ってますw
Commented by caby-m at 2009-04-01 15:15
■snatchさん
わぁ!娘さんすごい★
ほんと読み込むだけになっちゃってます・・><
<< 2010エイプリルフーーール お知らせもろもろ >>