`hommage to come again'
b0127032_1656588.jpg


★FP-14/FP3000B
先日の青空写真展に出展していた作品。
モニターでは分からないですが「あれーっとさわりたくなる感じ♥」に仕上がっています。(テープで写真を貼っただけ、ではありません★)


ノート(今回は方眼紙)+ポラ(FP3000Bですがインスタントとゆうことで)+テープ+タイプライターでつくった`hommage to come again'。
写真は思いっきり私テイストですね・・制作楽しかったです♪


明日から3日間心斎橋bar TKのcafe timeで青空写真展みんなの作品が展示されています。
お近くお寄りの際はのぞいてみてください^^


まったく関係ないけど今日お弁当のwikiを読んでいてとても面白かったです。
「お弁当」とかwikipediaで調べよーとか思わないのでへぇ~と思うことたくさんアリ◎

お弁当もってピクニックにいきたくなりました~♥

[PR]
by caby-m | 2009-04-16 17:04 | 写真展いろいろ
<< 写真展のお知らせ←追記 kasenjiki-snap!! >>