b0127032_06181.jpg

2009/4/19testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)


今月もやってまいりました★
恒例の作品撮りデイ!!
このメンバーで第七回目の今日はスタジオを飛び出し初のロケ♥
ずっと外にでたかったので春がやってきてとても嬉しいです。


かねてから「木の上に座るオンナノコを撮りたい」とゆう願いがかなった撮影でした。(keiちゃん木登りありがとう!)
テーマは「旅の途中のオンナノコ」★


快晴絶好のロケ日和、みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!!!




今日はカラーネガ&デジで撮影★
なので作品miniはありません・・

とゆうわけで、撮影風景をちらりとお送りします。

b0127032_0162731.jpg

よくmikaちゃんと登場するウィッグさん。
外でも異様な存在感!しかし今回のこのヘッドアクセ(実は帽子)もかわいいっ!ナイスセンス!
ポプリで出来ているそうです。すてきーー♪


b0127032_0181277.jpg

お外で最終メイク~~
緑と日差しが気持ちいい♥
今回のスタイリングは私が担当。
旅=トランクでしょ!!とゆうわけで神戸にて購入した真四角の白いトランク、
オトメには日傘♥イメージにぴったりだったので、うちの祖母が愛用していた日傘をかりる。

ロングワンピにサンダル・・お手製アクセ・・mikaちゃんヘアーにばっちりマッチしてよかった!

そして不思議と当日にみんなのアイデアでもっとよくなっていきます。すごいなー



b0127032_0255668.jpg

今回のイメージの元になった木


b0127032_027346.jpgその後スタジオに戻りまたまた撮影を。こちらもがらりと雰囲気が変りまたいい感じに!
はやくネガのあがりみたいーーー@


[PR]
by caby-m | 2009-04-20 00:35 | testshooting
<< くいだおれ太郎プリン♥ 写真展のお知らせ←追記 >>