b0127032_15515.jpg

2009/7/13testshooting
★hair&make/mika sakaguchi
★model/keiko
★photo/maiko fukui(caby)


ひと月飛ばして、やってきました今月のtestshooting day!!!
今回のテーマは「夢の中」

イメージ以上にかわいいドリーミィな作品ができました♥
今回の撮影で「Room M」出展作品がそろいました!

みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!

この作品撮りをはじめて約一年。あっとゆうまだったなー。
これから後ひと月の間、みなさんに見ていただくための試行錯誤です。

ちからをあわせて素敵な展示にします!




b0127032_1113496.jpgあいかわらず素敵すぎるmika-chanのヘアメイク。
かわいすぎ、そしてとてもkeiちゃんにお似合い。

テンション上がって購入した貝殻もピッタリで。
ポラもばっしばし★


以下本日の小道具たち。
100Wハダカ電球(ダイソーにて)、
夢の世界を演出!小さく白いおうち・うさぎ&貝殻、シーツ!
最後は作品を見てからのお楽しみ♪本日のキーパーソン
(この人微調整のため撮影風景の素敵なオフショットが撮れてナイ←イイワケや~ん)



b0127032_1133547.jpgb0127032_1135398.jpgb0127032_114861.jpg









b0127032_1231461.jpgそしてなんと!
keiちゃんが手作りクッキーを焼いてきてくれました~♥
ココアにナッツの入ったしっとり本格派★
ラッピングもかわいく美味~!
ありがとう~♥♥ごちそうさまでした@

[PR]
by caby-m | 2009-07-13 01:28 | testshooting | Comments(0)
<< INDIVIMIX at 10... <Acru>ストラップ~ >>