魔法使い
b0127032_215984.jpg


ホグワーツに入学したいです。
マクゴナガル先生の魔女帽のきこなしがかっこよすぎる。

ハリポタみたーーい。

*写真は三年位前のもの。「魔女、電車に乗る」のワンシーン。なつかしー
衣装・帽子すべて手作り。あつかったな・・雑な縫製で帽子がどんどん崩れてったり、子供に囲まれたり。何より街中でこのカッコしてくれた友達に感謝





なつかしーーの第二弾!
飛行機を見上げる「とびたい魔女」バージョン。
ネガ&ポジで撮ってた~。スキャンしたのを現像しなおししてみたver。
へたっちくて恥ずかしーー。けど、今の気分にぴったりんこ。

b0127032_2153290.jpg

[PR]
by caby-m | 2009-07-18 00:04 | testshooting | Comments(2)
Commented by ichigo at 2009-07-27 12:19 x
ふむふむ。良い友達をいっぱいもってるのね。幸せなことです。
「とびたい魔女」の空、私は好きですよ。
Commented by caby-m at 2009-07-28 14:25
■ichigoさん
ありがとうございます@
流れる雲・・★

ほんまみんないい友達なんです!とてもめぐまれています@
<< かわいすぎる INDIVIMIX at 10... >>