うれしい日
b0127032_124663.jpg

今日は映画「空気人形」を見てきました★
まだ上手く整理できていないので感想はふせておきます。

そして堀江あたりをプラプラウィンドウショッピング。
同年代の女子との街歩きは女子力がアップする気がします♥
(気をつけていないと女子力は減っていくばかりなので)
最近は仕事&私事ともに神戸&京都ばかりで、大阪の街歩きしてなかったのでおニューshopを教えてもらったりしてすごす。

その後仕事帰りの友達と合流して、韓国料理のお店へ。
そこで嬉しい発表が!!!

なんとその友達(幼なじみで親友♥)、結婚&結婚式の日取りも決まったと!!!!!!!
めっちゃ嬉しい!!!

「結婚すんねん~♥」と聞いていたけどこんなに早く決まるとは・・
「メールしようかと思ったけど、直接いいたくて今日までとっといてん♪」ってゆってくれてハッピー。

なにやら2人で楽しく、結婚式の計画をしている模様でヨカッタ♪
当日はいっぱい写真撮るからねーー♥

ほんとうにおめでとう♥
(写真は彼女と旅した沖縄の海)

[PR]
by caby-m | 2009-10-13 01:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< 鉄道の日なんだそうな love grils,Yu-k... >>