ハッピー★ハロウィーーン!!
b0127032_14375038.jpg

★nikon F3

先週整体へ行きがけにいつもの京都植物園の前をとおったらなんと・・

かぼちゃが!!
ジャックオーランタンが!!!ころがっている!!!!!


なんてかわいーの♥

どうやら、




「北山ハロウィン」


とゆうイベントに遭遇した模様★



b0127032_14425750.jpg

予定は未定。
完成するまでどうなるか分からない・・

自由なこどものデザイン。


b0127032_14453845.jpg

おとなも巨大かぼちゃと格闘。
このチームは6人がかりぐらいで作っていました。



b0127032_1446210.jpg会場の様子。
転がっているかぼちゃたちにはすべて値段が貼られ、なんとその場でジャックオーランタンが作れる!わーもーー楽しそう♪

親子やカップル、グループなどいろんなひとが一心不乱にがぼちゃを彫る!不思議~な光景。

おばけサイズのかぼちゃから、お手ごろサイズまでそろっててナイスです。






b0127032_14483499.jpgめっちゃ作りたかったけど、次の待ち合わせまであと一時間くらい、で泣く泣く断念。

せっかくなので、屋台で蒸していた「手作りムシパン」をゲットしてもぐもぐ。

来年はこれゼッタイつくりたーーい!!

みんなで仮装してハロウィーンしたいよ~!

[PR]
by caby-m | 2009-10-30 14:55 | 日々のこと
<< ナイとおもわナイ 雨がぽつぽつしてきた >>