メンテナンス~からだ編~
b0127032_1235516.jpg

★nikon F3,京都府立植物園

休日や仕事後にかよって、早8回めの整体。
もう後1~2回で腰の治療が終わるそう!

まじめにかよってよかった!!!
びっくりするほど体がラクです。


何気に治るかな?と思って「あのう、、むかしから鼻炎をもってるんですけど・・」と話してみたら、
「あ、治しときますねーアレルギー性ですか、あーじゃあ次回アレルギーの治療を・・今日はお鼻のつまり軽くしときますね~」

そんな当たり前のように!
20数年苦しんできたアイツとお別れできるんですか!

神!!!
耳鼻科でも治らなかったのに。

ほんとうにいい先生と出会えてよかったー。
遠いから通えるか心配したけど、問題なしどころかってかんじです。

[PR]
by caby-m | 2009-11-15 12:44 | 日々のこと
<< 最近のシュミ 動物ポートレイト >>