love grils,Chie Mitsui(Folio)
b0127032_1644429.jpg

★model:chie mitsui
★hair&make:Oku

昨日はたっぷりとモデルさんの撮影を。
いつもとうって変わってかっこいい系♥

ウォーキングやマリオネットをイメージしたポージンング、大変だったと思います!
mitsuiさん、みなさまお疲れ様でした~★




仕上げをするべく、事務所に運び込まれたりんご。
そのままパテして色を塗ろうと思っていたところ、エクラン師匠からアドバイス!



b0127032_1614328.jpg新聞貼ったらつるつるになるよ~★☆★」
なんとそんな技が!!!
ハリボテってそうやって作るんや~と感激★

早速ハッポウでできたりんごちゃんに新聞を水ボンド張り。





b0127032_161693.jpgそうしてかわいたりんごちゃんは、すっかりピカピカに!!!
うれしい!!!

その上からさらにつるつるにすべく、パテで穴埋め。

これがかわいたら色をぬります♪ワクワクーーー♥

[PR]
by caby-m | 2009-11-28 16:17 | testshooting | Comments(0)
<< 秋の宮島 みかんにみえる >>