b0127032_9503194.jpg

2009/12/5testshooting
★model/yu-ki mukai(Folio)
★hair&make/mika sakaguchi
★photo/maiko fukui(caby)


夏の作品展も終わり、4ヶ月ぶりのmikaちゃんとのtestshooting!
今回からモデルさんもかわってゆきます。

でっかいりんごも登場し、楽しく撮影できました!
みなさまありがとうございました&おつかれさまでした!






b0127032_9541990.jpg

b0127032_9561345.jpg前半はわたしたちの撮りたいちょっぴりダークめファンタジーな世界を。
後半はyu-kiちゃんの着たいお洋服でかわいらしく♥

どれもほんとににあってかわいく、mikaちゃんのウィッグ使いがとても冴えていてかなりすてきでした!

次回も楽しみです!

でっかいりんごはたいへん盛り上がり、だいたいこんなテンションで→進んでゆきました(笑)


おおいに手伝ってくれたsense、そして弟くんありがとうございました!

[PR]
by caby-m | 2009-12-06 10:00 | testshooting | Comments(3)
Commented by companella.d at 2009-12-07 06:57
おおっ!スヰート&ヴィターなりんごの世界。

楽しそうですね〜^ー`

メイクさん、スタイリストさんがいる撮影
うらやまし〜。

りんごもまだ下のほうが青くてリアル!
Commented by caby-m at 2009-12-08 18:24
■companellaさん
めちゃタノシスであります^^
スタイリストさんはいないんですよー!
素敵なスタイリストさんを求めています!
Commented by ichigo at 2009-12-09 12:09 x
ご無沙汰です。りんご、こうなりましたか!!! ペルフェクト!
<< kanaeさんのマカロン 秋の宮島 >>