お正月★今年のおみくじは「平」!!!
b0127032_1454989.jpg

★nikonFE2
今年の初詣はちょっと足を伸ばして下鴨神社へ。

夏に訪れた時すごく気持ちがよくって、ど~しても来たかったのです。
しかし仕事明け(朝五時?六時?)とかからこなくても・・苦笑

わたし元気ーー♪

注)つきあってくれる人は大変です、いつもありがとう




b0127032_1461369.jpg

暗くてもやはりここの雰囲気はよいです。
b0127032_1463285.jpg

初めておみくじで「平」なるものがでました!!!
平って!!!!
なんかめづらしい見たいです、今年の私は平へいheyーーー!

b0127032_1465173.jpg

朝方は雪も降って激寒でした。
神主さんたちもあったまっている。あの格好は寒そうです。

一日の朝から初詣にいけてすがすがしかったです。


b0127032_156378.jpg

そうして家にもどれば怒涛のサンガニチが。
帰宅→親戚の集まりへ→夜にお客様♥
我が家のテンションと、食べ物の量にさぞびっくりしたことでしょう。

しかしこの写真中央の厚切りタン!かなりやばいです!(タンは断然厚切り派caby ♥)
父Loveなお肉屋さんのもの。正月来客バンザイ!
お土産のいちご大福もおいしかったー。

二日はノックダウン。一日中寝てしまう→地味に幼なじみと恒例の新年会

三日も恒例のご来客。
お土産にいただいたいくらが美味♪
生酒もはじめていただきましたがおいしかったです。

そしてカニーー!正月来客バンザイ!!

どう考えてもカロリーオーバー!
今日から粗食です^^

久しぶりのみんなの元気な顔が見れて、おしゃべりして、ごちそうたべて、ぬくぬくで、プクプクで・・
バッタバタですがやはりお正月はよいです。

今年もかんばろう♪

[PR]
by caby-m | 2010-01-05 02:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by snatchshot at 2010-01-05 18:24
ぐぉ!このタン、めちゃうまそーw
スナッチも、くちゃ寝で・・・・・・(汗
Commented by caby-m at 2010-01-07 10:28
■snatchさん
かなりウマス!です♪
cabyただいま食生活戻し中であります・・
<< 初★りんご~macbookちゃ... 2010年の幕開け >>