初★りんご~macbookちゃんがやってきた~
b0127032_0171485.jpg

PCはじめてからずっとwin機だった私のもとに、
先日新型macbookちゃんがやってきました♥

今日から私もmacユーザーに仲間入りであります!

ipodを買った時も思ったのですが、
アップルの子は箱をあけるときからワクワクしてテンション上がっちゃう。

けどまだぜんぜんなれない><
ソフトなどまだ環境も整ってないので、デスクトップなwinからblogアップしております(苦笑)。

macからupしたかったんだけどなーー。

早く使いこなせるようになりま~す!
二台PC・・かなり便利です♥

[PR]
by caby-m | 2010-01-08 00:26 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by snatchshot at 2010-01-08 09:04
わー♪おめでとw
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 09:22
Macへようこそ^^;

私もMB持ってますけど、最新型はさらに性能もグー、
がんばってね〜^^;
Commented by caby-m at 2010-01-08 14:51
■snatchさん
ありがとうございまーす♪

Commented by caby-m at 2010-01-08 14:51
■tollianoさん
よろしくおねがいしまッす!
がんばりまーす★
Commented by take64nu at 2010-01-09 22:02 x
やっほー!
かっこいい!
Commented by caby-m at 2010-01-10 14:00
■take64nuさん
かなりやっほーー!気分ですッ
ありがとうございます★
Commented by WEST at 2010-01-11 11:41 x
おー。リンゴさんユーザーに!いらっしゃいませ。
ずっと使ってそうなのに…。意外でしたよん。

持ってるだけで何故かワクワクする、不思議な力のあるリンゴですよね。
<< 初★動画~ムービーをyoutu... お正月★今年のおみくじは「平」!!! >>