初★動画~ムービーをyoutubeにアップしてみる~
b0127032_15929.jpg
動画があまりにも楽しそう!なので、初動画に挑戦★手元にある機材(コンデジ)&身近な素材(通勤中)&iMovieでtest★ムービーを。

駅で赤いウィンドブレーカー+カメラ+中腰(本気モード)・・さぞかし鉄に見えたことでしょう。
あやしさ&ダサさ抜群!!!



注))音でます、ALL手持ちのため酔いやすい方はご注意ください。

初の動画★
ちょっとながいな~。ブレブレ・・トイカメラ風の加工で。




第二弾★
若干、手持ちのブレがましになりました。
理容院の回るやつとともにトリコロールカラーな加工で。

iMovie結構簡単に編集できてたのしい♪
きちんと撮影して、きれいな映像のかわいいやつ撮りたいな~♥
ちゃんとカット割りも考えて。

もっと映像のキレイなカメラがほし~!
その前に腕をあげないと。。

[PR]
by caby-m | 2010-01-08 15:10 | 日々のこと
<< あいふぉんにしようか 初★りんご~macbookちゃ... >>