マスクマン★SD
b0127032_23573743.jpgコンデジ用のSDカードの調子が悪くなっていたので、ヨドバシに通ったついでにカード売り場へ。
そしたら!!!
こんなイケてるSDカードを発見♥かわいいーーー♪
値段もほかのものとさほどかわらず。

「ELECOM LOVE RISH」4GB★2980円
色も4色あり、クマバージョンもありました。

普段のお遊びカメラ用にぴったり!テンションあがります★
こうゆう楽しくって、ちゃんと使えるものどんどんでてきてほしいです。


この記事書こうと思って5D用意したら全く動かなくって、顔面蒼白><
しばらくしたら動いた!けど、原因わからず不安。。(キャノンに聞いてみよう)

[PR]
by caby-m | 2010-01-15 00:12 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by snatchshot at 2010-01-15 15:17
謎のマスクマン!ww
<< お好み焼きムービー★ あいふぉんにしようか >>