あいふぉんあそび
b0127032_1233527.jpg

★polaroid690
素敵なハイテク(ハイテクって、、)くんを手に入れたら急にアナログな写真が見たくなりました。
ないものねだり、the女子。
とゆうわけでいつかのポラを。

しかし、それにしてもipnoneたのしい訳です。
楽しすぎて周りの人に「softbankの店員かっ!」ってくらい話しています(笑)

メールもだんだんなれてきた!
チャットみたいでたのしい★

げっとしたあぷり。
・photospeak(3Dすごい。顔写真が動く、喋る。これをつなげて遊びたい考え中)
・vintagemaker(この動画加工のアプリをどーしてもやりたかったのです!念願かなう)
・toycamera(その名の通り、トイカメラ。ほほう)
・camerakit(上のtoycameraより使いやすい気が。けど加工はtoy-のがきれいな気がする)
・PSmobile(トリミングとサイズ変更嬉しい。画面をなぞっての操作おもしろい。ちょっと使いにくい気もするけど。もちょっとフィルター色々あるとうれしい)
・polarize(もちろん!そのまま撮影して浮かび上がってくれたらなおうれし!)
・procamera(ケチらず、有料ゲトした方がよさげ。セルフタイマーはグッド♪要三脚)
・乗り換え案内
・skype
・bump(相手が必要)
・セカイカメラ
・PBlife(プリクラ的な)

見事にカメラものばっかり。
なにかおもしろい&便利なiphoneアプリあったらおしえてください♥





[PR]
by caby-m | 2010-01-21 01:41 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by saru at 2010-01-21 22:10 x
cabyさん、こんばんは。
もうすぐ抽選日ですが、これは楽ですよ!!

「大当たり★お年玉年賀状チェッカー」

うはは、ご購入センセと一緒にですか?
Commented by caby-m at 2010-01-22 00:16
■saruさん
こんばんは!
いつもブログ楽しく拝見しております★
「大当たり★お年玉年賀状チェッカー!!
そんな便利アプリがあるのですね@

かゆいとこに手が届きますね!チェックしてみまーす
<< おどろきの、ibutterfly Goodbye-au >>