おどろきの、ibutterfly
b0127032_2244915.jpgまたまたあいふぉんネタです。びっくりしたので。電通さんのアプリibutterfly
空間にチョウチョが飛んでるし、情報はいってるし、なんで!

これからここにクーポン情報なんかが入るんだそうで・・かなり未来!な世界になっていてびっくりです。
しかも「つかまえる」ってアクションも楽しくてつい遊んじゃうし、
蝶ってところが女子心をくすぐります。

こんなことになってるなんて知らなかった・・
(写真はイメージです)

ecran-senseも今日あいふぉんになっていたし、iphoneの輪が広がっている・・!(←ちょっとおそいですね、もうすでに広がってます)

女子つながりで。
先日べっぴんベリーダンサーAST.のfu-riと「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきました。3Dで!
b0127032_22501798.jpgb0127032_22502955.jpgb0127032_22504282.jpg
メガネが笑けてきます♪(わたし顔ぱんぱん)
酔うかな〜と心配だった3Dもかなりの迫力とキレイさで全く酔わず、ストーリーもかなり好きでめっちゃよかったです。

もう一回みたい〜♪
最初の風船のシーンと、お家から家具をなげるシーンが好きでした。

大切な人をもっと大切にしたくなるようなハッピーな気分になりました★すてきなファンタジー!

映画の後は、ウィンドウショッピング&おしゃべりタイム♥
スイーツも忘れずに★





b0127032_22581845.jpgb0127032_22582976.jpg去年「宮島ロケ」について記事を書いていたものの本が発売になりました!
「女子カメラ三月号」です。

ワタクシcabyはP84からの「旅とカメラと」のコーナーで撮影させていただいております。


前回の神戸といい、宮島といい・・
ほんと素敵でかわいい方を撮影できる機会に恵まれていると思います♪

書店にお寄りの際は是非手に取ってみてください★

[PR]
by caby-m | 2010-01-21 23:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by snatchshot at 2010-01-22 09:38
あ、女子カメラ!ひさしぶりに買いますw
Commented by caby-m at 2010-01-24 00:19
■snatchさん
ありがとうございます^^♪
<< 男鹿和雄展、 あいふぉんあそび >>