人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な休日ぶってみる
素敵な休日ぶってみる_b0127032_17515778.jpg

★nikon FE2
本日雨なり。
体調もなんだかよくないから一日ヒキコモリに決定。

いっぱい寝て、だらだらする。
一日おうちにいるのひさしぶりな気がする★

素敵な休日ぶってみる_b0127032_1755316.jpgロイヤルミルクティなんて入れて、乙女ごっこ。
来週の朝ごはんにむけて、「レモンとしょうがのジャム的なもの」をつくってみたり♥
思いつきで作ったので、必要な「一晩漬ける」行程が出来ずかなり雑なつくりやけど・・

味はグッド♥次はもっと丁寧に作ろうと心に決める。
パンに塗ったり紅茶に入れたりしてたのしもー!ん~乙女♪(自己満)*色が茶色いのはグラニュー糖ではなく、てんさい糖を使っているから。

素敵な休日ぶってみる_b0127032_17597100.jpg
先週たのんでいた「キティのiphoneケース」が届いた★
かわいすぎる!!!
かなり薄めのケースなので上から透明のシリコンケースで完全ガード♥

これ、かなり女子にモテます!!!
(残念ながら男子にはあまりもてません・・)

by caby-m | 2010-01-31 18:05 | 日々のこと
<< 今さら復活します♥イタリア旅行... 男鹿和雄展、 >>