★イタリア旅行記09完結★

約一年かけてってゆうか、かかってお届けしたイタリア旅行記09★書き終えることができました。
最後のラストスパートが半端なかったですが(笑)お楽しみいただけていたらさいわいです^^★

さてなんでこんなにテンションがあがっていたかといいますと、
なんと、
さらに、
まじで!!!!


イタリア旅行記10★★始動!!!

なんです!!!!!!まさかの!!!!!!

昨年「私もこれが最後のヨーロッパ」としんみりしていた鉄子。
そ★れ★が★
「まだ今年も行けそう!」にかわり、「じゃあパリにいこうよ♪」とゆうわたしのいくつもの提案は却下、

「やっぱりイタリアにいきたいの♥」

注)わたしもイタリア大好きなのでとてもうれしいのですが。
とゆうわけで、caby一週間のおやすみをいただきふたたびイタリアへ飛び立ちます!!!

帰ってきたらまた旅行記をアップできればと思います★

To Be Continued・・♥

((info))
((携帯つながらないかもなので、お急ぎの連絡はhotmailにお願いします
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします))

[PR]
by caby-m | 2010-02-08 07:54 | イタリア旅行記09★
<< 帰ってきました〜! イタリア旅行記七日目★帰国 >>