人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリア旅行記七日目★帰国
イタリア旅行記七日目★帰国_b0127032_024122.jpg

朝食を軽く食べ、早朝のローマを散歩。
ホテル近くのバールでイタリアをなごりおしむ。
空港ゆきのバスに乗り込みレオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港へ。




イタリア旅行記七日目★帰国_b0127032_0242585.jpg

空港ではすんごいグラマーな人(TVカメラ付)に遭遇。
イタリアのタレントさんなのかしら?と興味津々。
イタリア旅行記七日目★帰国_b0127032_0243859.jpg

またくるねー!
と鉄子。元気にまた一緒に来たいね★
イタリア旅行記七日目★帰国_b0127032_0245385.jpg

ぐるぐるぐる
イタリア旅行記七日目★帰国_b0127032_025690.jpg

離陸してしまった!
本気でかえりたくなーい><と思いました。それくらい素敵で楽しい街々でした。
この空気にもっとふれてたいって思いました。
出来るならもっとゆっくり、半日広場でぼーっとしたりとかしてすごしたいなんて贅沢なことを思う。

名残惜しいくらいが一番おいしいのかな。
イタリア旅行記七日目★帰国_b0127032_0251866.jpg

なんていろいろおもいながら、また旅メモに書き書き。
この子のおかげで、一年経った今もこうしてイタリア旅行記がかけています。


この一週間はかなり駆け足での更新となりました。
みなさまお付き合いいただいてありがとうございました。

まだまだ描ききれていないこと、載せていない写真などありますが
折を見てUPできればと思います。

カラーネガも昨年エクラン暗室を借りて、ちゃんと焼いたものがあるのでスライドショートとかにできればなぁと思っています♥←いつになるやら

それではみなさまごきげんよう!

チャオ♥


by caby-m | 2010-02-08 01:02 | イタリア旅行記09★
<< ★イタリア旅行記09完結★ イタリア旅行記六日目⑥~カラフ... >>