にちようびは、
b0127032_117218.jpg

ゆっくりめの朝、予定と予定のあいまにあがったイタリアのネガの整理。

今度お写真を撮らせていただくモリタ&コボレル水のメンバーさんとロケハン&打ち合わせ。

アルバム"Spin to the Right"あいふぉんにいれて聞いていまーす。お世辞じゃないです(笑)
「100年も経てば」ですごく気が楽になることに気がつきました、今日。←なんちゅう感想。

撮影が楽しみです♪

その後acruへ展示作品を引き取りに。
oさんの素敵な笑顔がみられるとしあわせなきもちになります。
yさんもかけつけてくれました。お元気そうでなにより、いろいろおはなしできてうれしかったです。

そうして、mikaちゃんと次の作品に向けての会〜近況やイタリア話をそえて〜
ゆっくりとお話ができました、わくわく!!!

いろいろと人に会い、お話できて充実の日曜日。
全体的にわたくし、しゃべりすぎ感が否めません♥
(みなさんありがとうございます)

b0127032_1473320.jpgb0127032_14751100.jpgb0127032_148389.jpg*外の方がはかどる作業の図。(写真はイメージです。ちゃんとコーヒーよけて作業してます^^;)
*cafeGARBにてみんなデッカイ★シフォンを激写
*mikaちゃんとデフレ価格のちゃんこ!

[PR]
by caby-m | 2010-02-23 01:38 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by よね at 2010-02-23 15:58 x
お久しぶりです。イタリアはどうやったーいいなー
俺もどっか行きたいわ。毎回言うてるけど...

そうそうこの書き込み見てびっくりしてんやけど、
モリタ&コボレル水さんのその三人俺も日曜に会って、
彼女のバンドメンバーの人の家で飲み会してたら夕方から来てはったわ。その打ち合せのあとに来たんやね。

ほんま偶然!!
Commented by caby-m at 2010-02-23 22:45
■よね、さん
えぇっ!
びっくりです!!!すごい偶然!!!!

世間てせまい〜♪
<< おやすみにひつじを一匹、いや五匹 oshirase* >>