おやすみにひつじを一匹、いや五匹
b0127032_115161.jpg

ほぼ毎日つけていた、お気に入りのバングルをなくしてしまった。
ほそくて古いゴールド色をしたあの子。

きっと今日でかけにあらいものをしたときポッケにいれてどこかに落としてしまったんだろう。
物はこわれたり、なくなったりするものとわかっているからしかたないけど
ちょっぴり悲しいーー。

いつも気をつけているのに、ついうっかりしたときにするりとなくしてしまう。
たいせつなもの、持てる分だけきっちり大事にしたいものです。

にゃにゃにゃにゃにゃーー。なんだかおセンチモードじゃない!

うだうだ考えるより、するりと眠りのなかにはいってしまおう。

整体いかなきゃ。
体が治ってから、不調のきざしに気づけるようになった。予防がカンジン★おとなになったものです。

[PR]
by caby-m | 2010-02-24 01:13 | 日々のこと
<< 小道具制作中★ にちようびは、 >>