週末いろいろ、
b0127032_112065.jpg

土曜日はお仕事前に京都の整体へ。
やはりここの先生は神。
がたがたしてた体がいっきにすっきりする。遠いけど治療してもらうならここに来る。


b0127032_1121634.jpg日曜日はおやすみ。ものすごーーく久しぶりに新喜劇を見た♪
部屋のかたづけをして(片付けたとは思えないPC周りやなー)、やらなきゃなデータと納得いってない現像の作品の現像しなおしや画像処理などいろいろと。
macbookちゃんがきてから、二台で作業を進められるのでかなり便利♥

ぱそこんたちの負担も減るのではないかな^^?目の疲れは倍になるかも><


b0127032_1122763.jpgラブリーyu−kiちゃんからお誕生日にいただいたjill cafeマグ♥
PCデスクの上ではコースター代わりに、タイルを敷いて。
(カワユスな子猫のpitschiが描かれています)
かわいいアイテムが近くにあると気分も楽しくなるからいいかんじ♪



[PR]
by caby-m | 2010-03-01 01:32 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2010-03-01 08:54
スナッチの机に比べたら、夢のように片付いてますよ♪

新喜劇・・・・・見たいぃ・・・・・・・ww
Commented by tolliano_papan at 2010-03-01 17:51
あー、MBの角が机から飛び出てるー。
ううう、直してあげたいけど、手が届かん〜。

放熱対策にペットボトルのキャップを
MBの後足にかますとええっすよ^^;
Commented by foto_cychedelico at 2010-03-01 22:11
これまたgirlyな机!
整体行きたい…
Commented by caby-m at 2010-03-02 00:49
■スナッチさん
にちようびの新喜劇は穏やかさの象徴です♪
家族そろって見れたらなおハッピーがまします★
Commented by caby-m at 2010-03-02 00:50
■トリアーノさん
ちゃんとなおしました♪ご心配おかけいたしました^^;
なんて雑な乙女なの・・

放熱対策ボトルキャップさっそく実行してみます!
Commented by caby-m at 2010-03-02 00:52
■デリコさん
これをガーリィと呼んでくれるなんて・・★
(各方面から要片付けの突込みが入っているこの写真)

お忙しいとは思われますが、お体は大切にしてあげてくださいね★
<< 最後の晩餐 in デニーズ モリタ&コボレル水 >>