人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の晩餐 in デニーズ

最後の晩餐 in デニーズ_b0127032_145071.jpg
幼なじみで親友のともだちが結婚する。

母親たちが公園で出会ってからのおつきあい。かれこれ何年になるんだろう。
幼稚園・小中高と一緒に過ごした彼女。


お式は秋だけど、入籍は彼女のお誕生日のひな祭りに。
「苗字が変る前に会おう」と誘ってくれて、お互い仕事がおわってから近所のデニーズへ。

相変わらずなペースでおしゃべりしてたけど、
すごく不思議な感じ。
いっぱい書きたいことがあったはずやけど、まぁまた今度に。

思うことはしあわせに、ただしあわせに。
いろんなことがあると思うけど、ふたりでしあわせになってほしい!

3/3、彼女の夢が叶う。
ほんとうにおめでとう、どうかしあわせに・・!晴れるといいな。

by caby-m | 2010-03-02 01:06 | 日々のこと
<< ひなまつりん 週末いろいろ、 >>