雨とか、バスとか
b0127032_241211.jpg

一日雨なり。
通勤のバンビ号をおいて、バスで来たにもかかわらずすっかり忘れ終バスのがす失態。
あーあ。
土曜だからか、タクシーもつかまらない。しかたないからウォーキング45分、、
ダイエットと思うしかない。つかれた。。なんだかのどもいたいーー。


しかし今日はよい一日!!
お仕事の後(もっと写真うまくなりたい)、
twice cafeへモリタ&コボレル水のライブへお邪魔しに。あーんどデータをお渡しに。
お写真気にいってもらえてよかったー!
遅れていったけど三曲半きけた★今度はもっとゆっくり聞きたいです♥
楽しいおしゃべりもできてパワーをいただく。

その後エクランで行われていた撮影大会に戻る。
関西屈指の(とゆうか世界にもはばたかれている)コスプレイヤーさんに会いたい&お話しした--い
(もちろんooxoさんにもです♪)

全く未開の地の方々・・
聞きたいこと多い&時間は少ないで、たくさん質問をしてしまってごめんなさい。
失礼なことゆってないか、若干心配ですが色々お話ししてくださってとてもうれしく、楽しかったです★

akiraさん・ioriさん・shigumaさん・yuriさん(あいうえお順)ありがとうございました。
もちろんooxoさんにも!

しかしほんとにレイヤーさん方の、衣装やウィッグのクオリティすごすぎます。
釘付けです。しかも自作されることも多いそうでびっくり!
メイクの研究もすごいし・・撮影にかける情熱も。

日本=マンガ・アニメ・コスプレなイメージを支え、アピールするのはこうゆう情熱なんじゃないかと、コメンテーター的なことをふと考えたりしました。

アニメはエヴァで止まっている残念なワタクシですが、
「リストランテ・パラディーゾ」のメガネ萌について同意していただけたことがちょっぴりうれしかったです♥

今日の夢にはクラウディオがでるかも!
(がまだ紳士萌には到達できていませんが・・)

[PR]
by caby-m | 2010-03-07 02:30 | 日々のこと
<< NINE ひなまつりん >>