焼きたてパンと春の香り

b0127032_1563689.jpg

本日お休みなり。
なかよしさんに被写体になってもらい、なれない苦手なことをぱしゃりぱしゃりと撮影させてもらう。
ありがとう♥

b0127032_143955.jpgお昼は遅めのランチを「サンマルコ」にて。

サンマルコ、とゆえば焼きたてパン!!!
ついうっかり食べ過ぎてしまいます。誘惑すぎる!

b0127032_1432249.jpg大切なひととゆっくりとおしゃべりしながらすごす時間はやはりエネルギー源★
おいしかったよーー!ごちそうさまでした♥

b0127032_210750.jpg歩いている途中で菜の花を見つけたりして、ちいさな季節の変化もうれしい発見の一つ。
お天気もよいしいい一日でした。
休みのたびに雨だったからようやくお布団も干せて満足★

ブログもなんだか、明るくクリア(笑)
おひさまは偉大です。

[PR]
by caby-m | 2010-03-14 02:14 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-03-14 08:53 x
焼きたてパンてなんであんなにいい匂いがして無限に食べれるんでしょうね?
神戸屋レストランのパンもファンタスティックです☆
Commented by tolliano_papan at 2010-03-18 05:55
おはようさんです^^;
春色いっぱいっすね〜♪

お布団干すの大好き〜!
むっちゃ幸せな気分になれるのでした^^;
Commented by caby-m at 2010-03-19 00:28
■ぺぇ〜にょさん
ほんと無限ですよね!
はい^^神戸やレストランもかーなりファンターースティックですよね♪
よだれが〜!
Commented by caby-m at 2010-03-19 00:31
■とりあーのさん
春のにおいがしてきて、気分もうきうきなんです〜★

お布団干した夜、ぷふーってするのがたまらなくないですか?^^
お天道様のかほりが〜〜トレヴィアーン
<< 宇宙船的な、 NINE >>