Happyそのいち
b0127032_026941.jpg

今日は高校時代の友達の結婚式の二次会がありました。
おくすりのおかげで喉もましになり出席できてよかった!

新郎側のゲストは初だったのでどきどきしましたが、とてもいい会でハッピーをたくさんわけてもらってきました♥
おめでとう♪

今年はかなりの結婚ラッシュ・・来てます!



新郎は漫才師を目指していたこともあり、会場では友達の若手コンビの漫才やあのベテラン漫才師の方の漫才・漫談、関西のHipHopな人たちのミニライブもあり盛り上がりっていました。

b0127032_0285152.jpgb0127032_029338.jpg
しかし一番はこれ!「新郎の顔ケーキ」。
誕生日だった新郎へ、幹事の親友からのプレゼント。
彼のキャラクターにぴったりで、幹事の愛を感じる余興でした。(奥様がえい♪と顔を押し付けてるのがかわいかったです)


なつかしい友達にも会え、ビンゴではwiiがあたるとゆう快挙♪わーい★
うれしい一日でした^^

末永くおしあわせに。。



[PR]
by caby-m | 2010-03-21 00:42 | 日々のこと
<< Happyそのに 宇宙船的な、 >>