hansei★会
コメントしにくいエイプリルフールでごめんなさーーい!

「いい感じやん♪」とか多数に受け入れられるとゆうぜんぜん、冗談になってない変身劇★
思いのほか全体的にきれいにできちゃって、メイクも意外に地味にみえる・・むつかしーー!
ヤマンバぐらいならないとインパクトにかけるかもー!
おつきあいありがとうございまた♥

来年はなにしよっかなー♪
オモロいのんお届けできるようにがんばりまーす


[PR]
by caby-m | 2010-04-02 00:59 | 日々のこと | Comments(9)
Commented by caby-m at 2010-04-02 01:01
■スナッチさん
通常営業にもどりま〜す♪
Commented by caby-m at 2010-04-02 01:02
■conさん
ありがとうございます^^♪
おかまに見えなくてよかったです★
Commented by caby-m at 2010-04-02 01:03
■ペェ〜ニョさん
嬉しいお言葉!
写真はマジックですね〜^^
Commented by squalo at 2010-04-02 06:42 x
すみませんコンセプト自体がつたわっていませんでした(笑)
Commented by capucci-mm at 2010-04-02 08:01
ん?オラ、浦島太郎状態(汗)

おぉ!アイコンが変わっとる(喜)
おおお! ↓コスプレしとる!(^^)!
Commented by snatchshot at 2010-04-02 10:07
>通常営業にもどりま〜す♪

ラジャーですw

でも、時々こういう「催事」もお願いしまつw
Commented by caby-m at 2010-04-02 11:46
■squaloさん
兄さんすんません><精進します!
Commented by caby-m at 2010-04-02 11:47
■カプチさん
4/1限定やったのです^^★
来年おたのしみに!
Commented by caby-m at 2010-04-02 11:48
■スナッチさん
はい♪
イベント好きなので、またなにかやっちゃいまーーす♪
<< 国際子どもの本の日 2010エイプリルフール「りに... >>