人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jamie Cullum♥2010.4.5 (mon) Osaka NAMBA HATCH
Jamie Cullum♥2010.4.5 (mon) Osaka NAMBA HATCH_b0127032_23592931.jpg

昨日の夜は、なんばハッチにてJamie Cullumのライブを見てきました♥
会場に到着してなんと、まさかの前から三列目を確保♪ピアノ側。
もうかなりテンション上がっちゃいます。

初のジェイミー・カラムのライブ。
ブレンハイム・パレス(だったかな)でのライブ映像を見せてもらってから、ライブをとっても見てみたかったのでワクワク★

めっちゃ近くで生ジェイミー♥
ハスキーでセクシーな声。やんちゃにステージを駆け回るパフォーマンス・・興奮しました!
バンドからも目が離せなく(みんなころころ楽器がかわる。曲中も。小走りとかしてる)ものすごく楽しかったです。また見たい。。



Jamie Cullum / Photograph

ライブ後は、知り合いの方と合流してハッチにほど近い先輩からおすすめ!と聞いた「花木酒店」さんにてごはん。これがまた!なにをたべてもめっちゃ美味しく/感じよく、そしてリーズナブル♪←最強
ゴルゴンゾーラとはちみつのピザおいしかった〜★
よい週のはじまりだーー

by caby-m | 2010-04-07 00:28 | Love!
<< 2010さくら、その2〜京都・嵐山〜 国際子どもの本の日 >>