2010さくら、その2〜京都・嵐山〜
b0127032_2393610.jpg

桜の時期に、嵐山。
ムボーーな挑戦。

さかのぼることおとついの日曜日。
京都住人から「桜の嵐山をなめるな、始発のいきおいで充分だ!」とアドバイスをもらい
気合いの四時起きで嵐山へ。

だって、確実にピークだし快晴だし!
きれいな桜の景色が見たい♥このお休みはのがせない

今年度の目標に「思い立ったら即行動」強化運動いれちゃったし、いくっきゃないのです。
カメラ三台持ちで行ってきました。

結果、大正解♪
七時頃に到着したら、かなりすいていて景色を堪能★
でも七時にしたら結構な人!みんなすごーーい

十時前にはもう人がワンサカ!
やはり早起きは三文の得〜〜!!!

しずかにうつくしい景色をみれて心の栄養チャーージ♥

できるだけ自分の足を運んで、目で見て・聞いて・感じて体験したいのです。
景色も人も音楽も、なにもかも。

[PR]
by caby-m | 2010-04-07 23:25 | 日々のこと
<< somarta×Masaya ... Jamie Cullum♥20... >>