somarta×Masaya Kushino2010-11A/W
b0127032_0463814.jpg

昨日今日とこの春、東京コレクションデビューしたファッションデザイナー串野真也氏の靴たちを撮影させていただきました。

人気ブランドsomartaとのコラボレーション。

ショーの写真もみせてもらいましたが、somartaの世界観ともばっちりはまっていてかなりかっこよすです★

串野真也氏の作品は去年の夏にも撮影させてもらっていて、ありがたいことに評判がよいらしくミハラヤスヒロ氏にもほめていただいたとききうれしくなりました♪

今回は点数もぐっと増え計8点をそれぞれ2〜3イメージ、二日間かけ撮影。
かなり個性的なデザインの靴たちの一番ナイスな場所をさがすべく奮闘★

めっちゃつかれましたが、かっこいいイメージが撮影できました♥
masayaくん、M氏、Hちゃん、お疲れさまでした♪

いやけどほんと、masayaくんのデザインかっこいい。
ガガ様にはいてほしい。。



[PR]
by caby-m | 2010-04-12 01:22 | 日々のこと
<< 投げられたバトン〜嵐山のしだれ... 2010さくら、その2〜京都・嵐山〜 >>