投げられたバトン〜嵐山のしだれ桜にのせて〜
b0127032_042294.jpg

先日かっこよすな写真と一文でつい毎日訪問してしまう foto_cychedelicoさんからバトンがポーンと投げられて参りました。

うっかり知らんぷりしそうになっていましたが、乙女メーターが反応しましたのでこのタイミングで挑戦♥

せっかくなので今年の嵐山のしだれ桜とともに★



b0127032_1125244.jpg

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください

b0127032_1133014.jpg

■ お名前は?
cabyです、

■ おいくつですか?
永遠に女の子といいつづけててみたいです

■ ご職業は?
カメラマン★です

■ 今、悩みはありますか?

①体が固いこと
②よく効く愛飲サプリの名前がおっさんくさいこと

b0127032_1144779.jpg

■ あなたの性格をヒト言でいうと?

のんびりしてます、
わがままかも・・しれません。

■ 誰に似ていると言われたことがある?

とぼけた龍、なんだそうです
この友達の命名センスはすごい。

■ 社交的? 人見知りしちゃう?

社交的な人見知りです、
ややこすぃー

■ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

聞いてるつもりですが、聞いてなーーいとゆわれます

b0127032_117262.jpg

■ ギャンブルは好き?嫌い?

まだおこちゃまなので★
ぎゃんぶるより、ほかのことがたのしーです^^

■ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好き♥なし、もも、りんご、、甘いもの、ジャスミン茶、炊きたてごはん
嫌い♥グリンピース(卵とじになるとさらにアウト><)

■ 恋人はいる?

はい♪

■ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

理想とゆうか・・
一緒に散歩できる人がいいです★
毎日を楽しんでいる人、楽しめる人

■ 親友と呼べるお友達は何人いる?

いまーーす♥
片思いじゃないことを願います^^

b0127032_1175629.jpg

■ バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である

皆さんご存知かと思いますが、センスの良いブロガーさんやなぁと思っております
風のうわさでは、変○とききますが・・
たしかにそうなのかも!?
しかーーし、とてもかしこいお兄様だと思っております。

■ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

①カラスに襲撃されたこと
②貝にかまれたこと
③犬に追いかけられて電柱にのぼった人をみたこと

*すべて実話です

■ これのためなら一食抜ける!

妄想

■ 趣味・特技(いくつでもOK)

けっこう長いーーバトン笑
   
■ 今、行きたい場所は?

すんごい広い所。
きれいな海

■ もし自由に使える10万円があったら何に使う?

①倍にならないか考えてみる
②ハーゲンダッツのクリスピーサンドに捧げる
③ほしかった写真集をごっそり買う
 
■ 将来の夢を語ってください

夏までに、
マイナス3キロ
お肌つるつる

■ その為に何かしていることはある?

マッサーーージ
こまめな洗顔

b0127032_119079.jpg


ぷふーー!
がんばった!笑  デリコさんお待たせいたしました♪

結構楽しかったです^^♪
よかったらみなさん、やってみてくださいね★




[PR]
by caby-m | 2010-04-20 01:31 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by rikiji2002 at 2010-04-20 08:28
ふふふ お人柄を垣間見て なんだか幸せ~♪

ぷちストーカー気分。
Commented at 2010-04-20 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by foto_cychedelico at 2010-04-20 23:11
バトン、ありがっちゅー★
嵐山のしだれ桜もワンダホーでぷちじゃないストーカー気分。
電車、貸切デスカ?
妄想こそ全てだね♪
変○って連想できる単語がかなり限られてるんですけどー^^;
もっかいアリガトね~!
ガンバった★
Commented by caby-m at 2010-04-20 23:46
■rikijiさん
おしあわせ気分あじわってもらえてなによりです^^★
ぷちでよかった!
Commented by caby-m at 2010-04-20 23:49
■鍵コメさん
そうなんですね〜!
楽しめそうな場合はおけなかんじのかびぃですーー^^

わたしも楽しみにしております♪
Commented by caby-m at 2010-04-20 23:55
■デリコさん
ぷちにしておいてくださーーい★
妄想はスバラシーです^^

電車は貸し切り気分♥です
ねぎらいのおコトバ、ありがとうーございます^^
Commented by お久しぶりです。 at 2010-04-21 23:51 x
お久しぶりです!
京都の松尾です。
来月やっと一眼レフ買います。
色々教えて下さいね。

写真を見ていると凄く味がありますね。
さすがプロって感じです。
このブログで勉強させてもらいますね!

写真はデジイチオンリーじゃないような気もしますがフイルムもありますか?
Commented at 2010-04-22 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caby-m at 2010-04-23 14:12
■re:お久しぶりです、matsuoさん
おぉ〜!
お久しぶりです^^
コメント有り難うございます♪

お元気ですか??

カメラゲットされるんですね〜!
おめでとうございます★
素敵な写真ライフを^^

今回のブログはデジイチオンリーですよ★
Commented by caby-m at 2010-04-23 14:13
■鍵コメさん
こちらこそよろしくでございます♪
リンクありがとうございまーーす!
<< 雨だって somarta×Masaya ... >>