人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりこしくろう、ハーゲンダッツ編
とりこしくろう、ハーゲンダッツ編_b0127032_14395191.jpg

こないだ、ハーゲンダッツのクリスピーサンド♥
とかブログに書いたらどーしても食べたくなり、コンビニへ。

そしたら!ない!!
アイスクリームの箱じゃなくいつも別ブースに陳列しているあの子たちがいない!!!ショック・・

「いやこのコンビニで取り扱わなくなったんやろう」ともう一件いつものコンビニへ。

やっぱりない・・!!!
店員さんに「おかなくなっちゃったんですか・・」と聞く始末。

しょんぼりして帰って調べてみたら「クリスピーサンド4/26リニューアル♥」だそうで・・もーーほんとうによかった:ー;!!!

来週からまた味わうことができるのね&hearts

*その他最近のこと(乙女サイド)、
*gagaのことを考えすぎて夢にでてきた件
*久しぶりにbulle de savon にいったらかなりストライクで、目から♥が飛び出し、誘惑にくらくらした件

by caby-m | 2010-04-23 16:08 | 日々のこと
<< クリスピーに癒される 雨だって >>