とりこしくろう、ハーゲンダッツ編
b0127032_14395191.jpg

こないだ、ハーゲンダッツのクリスピーサンド♥
とかブログに書いたらどーしても食べたくなり、コンビニへ。

そしたら!ない!!
アイスクリームの箱じゃなくいつも別ブースに陳列しているあの子たちがいない!!!ショック・・

「いやこのコンビニで取り扱わなくなったんやろう」ともう一件いつものコンビニへ。

やっぱりない・・!!!
店員さんに「おかなくなっちゃったんですか・・」と聞く始末。

しょんぼりして帰って調べてみたら「クリスピーサンド4/26リニューアル♥」だそうで・・もーーほんとうによかった:ー;!!!

来週からまた味わうことができるのね&hearts

*その他最近のこと(乙女サイド)、
*gagaのことを考えすぎて夢にでてきた件
*久しぶりにbulle de savon にいったらかなりストライクで、目から♥が飛び出し、誘惑にくらくらした件

[PR]
by caby-m | 2010-04-23 16:08 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by Con-Nature at 2010-04-23 22:47
この記事を読んだらアイスクリームを食べたくなった・・・
クリスピーサンドは三度食べたから・・・
冷凍庫にはラムレーズンしかない・・・
こんな夜中に食べたら・・・◎◎○ちゃう・・・
でも、食べちゃうだろうなぁ・・・
 (O^)=3=3
Commented by foto_cychedelico at 2010-04-24 01:22
とりこしくろうでヨカッタ、ヨカッタ!
店員さんにきく始末…そんなに愛しているのね^^
Commented by caby-m at 2010-04-24 23:46
 ■conさん
ラムレーズン・・食べちゃったのでしょうか^^?
どうして「食べたい欲求★」って夜中にやってくるんでしょうね^^;

ちなみにハーゲンダッツのラムレーズンには、ダークラムをちょろりとかけて大人ぶっていただくのが大変好きであります♪
Commented by caby-m at 2010-04-24 23:48
■デリコさん
ほんとによかったです^^♪
そうなんです、そんなに愛しているんです★

Commented by 0605ohsaka at 2010-04-26 10:14
やべ・・・・・・・食いたくなってきたw
<< クリスピーに癒される 雨だって >>