クリスピーに癒される
b0127032_0123746.jpg

もう既に五月病は終えた、四月の終わり。
五月病がなんなのかちゃんとわかっているかはわかりませんが^^;

リニューアル発売になった、クリスピーサンドに癒される★
(↑まだゆってる、笑)





言葉じゃないところから学ぶことはたくさんありますが、
やはりお話してみないとわからないことも多い気がします。

わかりたい、とゆうきもちは大切だとおもいます。
おなじく伝えるための努力も。

ようやく今年2010のイタリア旅行でのネガをすこしづつ見ています。
現像は帰ってスグしますが、それと向き合うのはスグじゃないこと多し。

すこしづつ、すこしづつ。


[PR]
by caby-m | 2010-04-28 00:24 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by snatchshot at 2010-04-28 08:39
>2010のイタリア旅行

ボチボチやってくださいw
楽しみだけど・・・w
<< love girls,Rai ... とりこしくろう、ハーゲンダッツ編 >>