奈良とか、梅小路公園とか、ヤフオクとか、ドラァグクイーンとか、海月姫とか、twitterとか、とかとか
b0127032_0205396.jpg

最近のことをタイトルにならべてみてみる。

日々写真ほぼネガ、はやく現像に出さないと。
自分ではつかわないけど価値のあるものをヤフオクしてみようとこころみたり、

twitterはじめてみたりしました★ちょいちょいピヨピヨゆうてます。
まだそわそわしています(笑)

ずっと行ってみたかったお店へ行ったり。
和食なごはんがかなりおいしく、ドラァグクイーンのショウが見られる異空間。
(元板前の女将あり)
定食食べるもよし、バー使いもよし、居酒屋っぽくもいけ、カフェ使いも可、なんておもしろい。
客層もかなり幅広くてとてもいごこちがよかったです。

終電のがして2ステージ見てしまう。
大阪に来ていた友達と、合わせて三人楽しい時間。

それもまちがいなく心地よい理由♪


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by caby-m | 2010-05-11 00:34 | 日々のこと | Comments(6)
Commented at 2010-05-11 02:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snatchshot at 2010-05-11 08:35
フォローすますた!!w
Commented by caby-m at 2010-05-11 10:19
■鍵こめさん
私も楽しみにしております★
Commented by caby-m at 2010-05-11 10:20
■スナッチさん
ありがとゴザイマス♪
わたくしもフォローさせてもらいました!
Commented by 8o-nishixx at 2010-05-11 14:33 x
おひさしぶりです!海月姫あたしもハマってます・・笑
ショウたのしそうですねー!みてみたいからちょっと調べてみます♪
Commented by caby-m at 2010-05-11 16:47
■8o-nishixxさん
わぁお久しぶりです^^
海月姫やばいよねーー(笑)

お店は兎我野町の「do with cafe」です★
大融寺のうらちょっといったとこにあります、
気をつけてね。
<< やっとこ Fkickr(フリッカー)更新... >>