やっとこ
b0127032_03248100.jpgあぁでもないこうでもないっってなっていたこのりんごの作品たちの仕上げがようやく完成(遅っ)
そのものの写真は出来上がっていて、プリントも渡せたけどこのプラスαがなかなか仕上がらず。

やっとこ出来上がって嬉しい★
かなりファンタジー***
やりすぎずセンスよくってむつかしいなー。

modelさんmakeさん用のプリント作らなきゃ!
ほんっとおまたせしました><


b0127032_032325.jpg
たくさんファンタジー作ったからか次回のtestshootingはまったく別方向むきそう。
それはそれでよしとしよう。
どんどんいろいろやってみたいことがあるってきっといいこと★


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

[PR]
by caby-m | 2010-05-13 00:37 | testshooting | Comments(7)
Commented at 2010-05-13 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by km-time at 2010-05-16 21:23
京都のMです。
CABYさんブログ始めました!
写真は奥が深いですね。
仕事にしてるCABYさんは凄いと思いました。
また時間があったら覗いて下さい☆
Commented by caby-m at 2010-05-17 00:15
★km-timeさん
ブログおめでとうございます★
ちょくちょく遊びにうかがいますね!

がんがんカメラライフ楽しんでますね♪
D700いいですねーー★
Commented by companella.d at 2010-05-17 03:52
ロストチルドレンのようにどこか
ダークファンタジーぽくて素敵♥
Commented by ooxo_web at 2010-05-17 19:32
ちょっっ、ちょっと、、やばっ、デカサイズでみたいい〜〜涙
すげ〜〜これぞ作品作り!?
Commented by caby-m at 2010-05-17 23:57
★campanellaさん
ロストファンタジー素敵そうですね♪
見た事ないのでチェックしてみます★
Commented by caby-m at 2010-05-17 23:58
★ooxoさん
そう思っていただけるとうれしいです^^★
<< ★ 奈良とか、梅小路公園とか、ヤフ... >>