b0127032_035189.jpg

2010/5/16testshooting
★model/yoshiko mine(Folio)
★hair&make/mika sakaguchi
★photo/maiko fukui(caby)
とっても快晴の今日はtestshootingでありました★
スタジオでも晴れているととっても良い気分です。

モデルはfolioのmineさん。
先日出会いさっそくの作品撮り、うれしい♪
透明感のあるたたずまい、ウルトラ美脚の持ち主さんです♥

hair&makeはおなじみmikaちゃん。
今回もそうとうわがままを聞いていただきました。
どれも大変だったと思います。ありがとう!
スタイリングは今回all caby。

今日も楽しく★素敵に撮影できました♥
みなさまありがとうございました&おつかれさまでした!

[PR]
by caby-m | 2010-05-17 00:13 | testshooting | Comments(8)
Commented by snatchshot at 2010-05-17 08:47
こういう時計欲しいです・・・

ひとつ作ってくださいましw
Commented by ooxo_web at 2010-05-17 19:33
こっちもきてますね〜〜〜ほえぇ〜〜〜(*´∀`)
きゃびさん、、、、ちと、今度は差しで熱く語りましょうよ、、いろいろとねニヤリ
Commented by foto_cychedelico at 2010-05-17 22:31
作りこんでますねー!
ナイス発想な時計です♪
↑キケン、キケン。ニヤリってすんなー!
Commented by caby-m at 2010-05-18 00:00
★snatchさん
セクシーすぎて毎日どきどきしてしまいそうですねw
壁にかかっていたら★
しかしそんなグッズもかわいいっぽいなぁ・・
Commented by caby-m at 2010-05-18 00:03
★ooxoさん
>>ニヤリ・・
おたくらみを感じます(笑)
またぜひ大阪へ★
Commented by caby-m at 2010-05-18 00:05
★デリコさん
ありがとうございます♪
時計の針にもみえるこんな足・・うらやましすぎる★
もちろんお顔もキュートでございました♪
Commented by tolliano_papan at 2010-05-20 06:20
おはようさんです^^;

私もこういう時計、ほしいー!
でも、ママに引っぱたかれそー!

むっちゃ面白い写真だね^^;
Commented by caby-m at 2010-05-23 21:30
■tollianoさん
わ★めっちゃうれしいです♪
こういう時計ほしくなりましたら、どうぞcabyblogへ★
<< ばらの花 やっとこ >>