たぶん雨のせい
b0127032_0351529.jpg

頭痛も
おセンチな気分もきっと雨のせい。

傘の景色は内からと外からと全く違って見える。
帰り道街灯でできたビニ傘の影がくらげに見えて仕方なかった。妄想癖。

[PR]
by caby-m | 2010-05-26 00:41 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2010-05-26 08:47
今朝、雨が降る前に20キロ程度ロードバイクとばしてきましたw
でも、こういう天気・・・ダルいよね・・・・
Commented by ペェ~ニョ at 2010-05-27 11:46 x
先生が詩人に思えるのも雨のせい?
先日の嵐の様な雨の日にコボレルの練習があり、コントラバスを持って行くのを断念し、エレキベースを持って行きました。
久々に弾くエレキは快適でしたが、ライアンに『ベースが小さいのはヘン』と言われました。。。。
求められてたのはベースの大小だったのか?
Commented by tolliano_papan at 2010-05-29 00:00
おばんどす^^;

全日本妄想協会へようこそ♪
会長はデリコさんかな^^;
Commented by caby-m at 2010-05-29 21:18
■snatchさん
20kmとばすって・・すごい!!
雨が続くとどよーんとなっちゃいます。
今日は晴れてよかったー!
Commented by caby-m at 2010-05-29 21:22
■ペェ〜ニョさん
それはきっとペェ〜ニョさんの貫禄にはコントラバスほどのものじゃないとつりあいまセン的な事なのではないでしょーか^^!?
しかし嵐の日の練習には連れてけないですよねーー。
私が詩人に思えるのは雨のまやかしです★
ただの妄想少女であります。
Commented by caby-m at 2010-05-29 21:29
■tollianoさん
おぉ!全日本妄想協会、入会許可ありがとうござます♪
「VIVA★MOU-SOU」のスローガン憧れていました!

会長はデリコさんですね♪
トリアーノ理事長〜よろしくおねがいします★
<< カラフルがひろがる ばらの花 >>