光と影
b0127032_130143.jpg

きれいなひかりがきれいな影をつくってとてもきれい。

よりそう、とゆう言葉がとてもやさしいとふと思い、
大事なひとのこころにちゃんとよりそっていたいと思う。

そんな雨の休日もとてもやさしい一日だったけど、
のしかかってくるゆるい頭痛にはもう勘弁いただきたい。

こんな週末hotなニュースはイケメン双子から顔中チュウの嵐をうけたこと。

ちなみに五歳児です。
姉さん顔中べたべたです。

[PR]
by caby-m | 2010-06-14 01:39 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-14 07:09
雨と頭痛・・・私もそれ持ってます。
あれー、同じや・・・^^;
って言ってる場合やない・・・昨日はつらかったですよ・・・(>_<)
なんとか、ならんもんかいな・・・。

よりそう・・・良いですね。
一日中は勘弁願いたいですが・・・―( ̄_ ̄;

Commented by snatchshot at 2010-06-14 09:56
そう・・・なんかね・・・首が痛い・・・・頭も痛い・・

同じやん(;^ω^)
Commented by caby-m at 2010-06-14 22:22
■nagomuyoshiさん
なんで雨やと頭痛になっちゃうんでしょうねーー^^;
だれか解明していただきたいものですーー。

Commented by caby-m at 2010-06-14 22:23
■snatchさん
おそろいですか>o<
やんなっちゃいますよね:ー;
<< てくてく 12時の鐘が鳴り、 >>