てくてく
b0127032_0521483.jpg

歩くのが好きです。
てくてくしていると頭がすっきりします。

歩きたくなってきたけど、夜中はおあづけーー。

[PR]
by caby-m | 2010-06-15 00:58 | 日々のこと | Comments(9)
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-06-15 06:09 x
俺も歩いてます。車もチャリも無いから歩いてます(T_T)
Commented by snatchshot at 2010-06-15 18:29
夜中に歩くのは、アブナイよーw
スナッチがうちまで送るので、連絡くださいなw
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-15 18:50
うちまで送るので・・・、
っていう人こそ、アブナイよ~w
ワタシニ デンワシテ クダサイ、ヨロシク・・・^^;

Commented by caby-m at 2010-06-15 23:35
■ペェ〜ニョさん
ケンコウにもよいしなによりですよー!てくてくは★
Commented by caby-m at 2010-06-15 23:36
■スナッチさん
おぉではスナッチ自家用ジェットの到着をおまちしていますね♪
Commented by caby-m at 2010-06-15 23:37
■和むさん
なんと和むさんはnagomuyoshi自家用クルーザーですと!
どちらも選びがたいなぁ♪
Commented by foto_cychedelico at 2010-06-16 01:06
↑アブナイおじさんばっかりだね。
ヒコーキとヘリコプター、どっちがいい?
馬に乗るってもの味わい深いヨ。
Commented by caby-m at 2010-06-16 21:33
■デリコさん
出来ればタケコプターでお願いします。
馬は白色ですか?でしたら白タイツでお願いします。

一番アブナイ気がするのは気のせいでしょうかー?
Commented at 2010-06-16 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< べっぴんさん 光と影 >>