べっぴんさん
b0127032_22455011.jpg

今日はモデルさんが写真をひきとりにやってきたり。
きれいなひとに会うと、うきうきします。

今週末もべっぴんさん、来週末もべっぴんさんがきてくれるので楽しみ♥

しかし集中力が散漫気味。
なんか忘れてないかそわそわ、そわそわ。





いつものことかしら?

帰り道素敵な衣装を発見して、気分が上がる。
見つからない時はほんとに見つからなくて、
涙目になってくるから早めに見つかるとほっとする(笑)

明日の夜も素敵に出会いに行きます。
misa.Iちゃん、おしかけ受け入れありがとうございます。
よろしこです!わくわくです。

[PR]
by caby-m | 2010-06-16 22:55 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by tolliano_papan at 2010-06-17 06:57
おはようさんです^^;

べっぴんさん、いらっしゃい〜 ←桂三枝さん調♪
>集中力が散漫気味・・・よし、座禅組もう、やー^^;
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-17 08:57
やっぱり、女性もキレイな人と会うのがいいのですね。
べっぴん小先生とキレイなモデルさんの場面、
う~ん・・・見てみたい・・・^^;

Commented by snatchshot at 2010-06-17 10:33
エクラン事務所ってそんなに素敵なトコだったんだ・・・
シランカッタヨ:(;゙゚'ω゚'):

↑ 和みさんに同じくw
Commented by foto_cychedelico at 2010-06-18 00:42
べっぴん好きならオッチャン行ったろか?
↑コレばっかり…
Commented by caby-m at 2010-06-18 10:02
■トリアーノさん
桂トリアーノ三枝師匠~~!
座禅のご指導願います~~
半眼キープがなかかなむずかしかったであります
Commented by caby-m at 2010-06-18 10:05
■和むさん
そうなんです^^★
内も外もきれいなひとなので、春風吹いたっみたいな気分になるのです。
ちなみにモデルさんの場面では、ワタクシぼろぼろですので放送にたえられません。(何の?)
Commented by caby-m at 2010-06-18 10:06
■スナッチさん
ソンナトキモアルノデスヨ!
Commented by caby-m at 2010-06-18 10:10
■デリコさん
↑「オッチャン」キャラが定着しそうです。
西成のかほりがしますねオッチャン!


<< 刺激的二日間 てくてく >>