刺激的二日間
b0127032_030740.jpg

昨日今日とこい〜方々と会いました。
昨日も今日もカレーを食べました。(おいしかったです)

刺激的な人たちはどうやら刺激的な食べ物がお好きなようです(思い込み)
カレー好きでよかった〜★



[PR]
by caby-m | 2010-06-19 00:39 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-06-19 06:41 x
俺もカレー大好きです!お鍋いっぱいに作らないと美味しく無い!と思い込んでるので1度作ると約1週間はカレー三昧です(ToT)
ちなみに辛いのは苦手です。
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-19 19:06
エクランカレー、プリーズ・・・^^;
あの時食べてないよ~。

Commented by caby-m at 2010-06-19 23:49
■ペェ〜ニョさん
めっちゃわかります!
いっぱい作った方が美味しく感じるのはなんでなんでしょうね〜^^?
辛いの苦手だったんですか?意外〜!
Commented by caby-m at 2010-06-19 23:52
■和むさん
またみなさんでカレーパーティできるとよいですね♪
この二日は、カフェらん布袋(京都)カレーとブルーノ(梅田)カレーでありました◎
どっちもうまし!でしたよ〜
Commented by realgraphica at 2010-06-20 10:24 x
かーわいい♪
動物園ちょう行きたい!
てか行こう!
行ってきます( ´ ▽` )ノ
Commented by caby-m at 2010-06-20 11:22
■realgraphicaさん
いってらっしゃいまし!!
ペンペン♪
<< ★ べっぴんさん >>