b0127032_0312279.jpg

2010/6/20testshooting
★model/yuki mukai(Folio)
★hair&make/mika sakaguchi
★dress /misa imai
★photo/maiko fukui(caby)

本日のテストシューティングは
前半、河原にてスポーティ&ガーリィなもの
後半、エクランスタジオにて静かに少しダークな印象のものを
とゆう両極端な二重人格撮影でした。

自分で設定しておきながらギャップがすごいです。

しかしながらモデルのyukiちゃんヘアメイクmikaちゃんのおかげでどちらも素敵に撮影する事が出来ました!
いつもありがとうございます★

後半はテキスタイルデザイナー今井美沙さんのコスチュームをおかりしての撮影でした。(topの画像はこれです)
展示会で見てハートをズッキュン♥された物を実際モデルさんに着てもらいカメラの前にたってもらえることはとてもしあわせだと思います。
ありがとうございました★

彼女の作る布たちはなんだか生き物のような気がします。
今日のdressは本物の紫陽花の花でできたものでした。ロマンティック!!!

みなさまありがとうございました&おつかれさまでした!


そして撮影終わりにみんなでカンテ★カレー!
わたくしカレー続きすぎな気がします。

気が抜けてスプーンを二回ほどおとしてしまう始末。
みんながしっかりものでほんとよかったです。

[PR]
by caby-m | 2010-06-21 00:32 | testshooting
<< memo. 刺激的二日間 >>