memo.
b0127032_2355251.jpg

Berlutiの美しさを知ってしまったこと。
もやもやがいくつか。
考えてもしかたないから来週までおいとこう。

500円玉貯金でもはじよーか?
けどBerlutiよりCokinでわくわくする方が先。(値段も比べる対象もちがう気がするけど)


[PR]
by caby-m | 2010-06-21 23:08 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by foto_cychedelico at 2010-06-22 00:28
美しさを知ることはヨイことではないでしょーか?
考えてもしかたがないことは来週じゃなくて明日になれば
昨日になる今日に置き去りにしちゃうとゆーのはどうでしょう?
カメラと掃除機を比べるのはちょっとトンチンカンだけどね。
Commented by snatchshot at 2010-06-22 08:33
Berlutiは・・・・ちと・・・・・・・高嶺の花(´-∀-`;)
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-22 08:52
話の内容はともかく、
言い回しがデリコ調になってきたのでは・・・。
今なら間に合います・・・お気をつけて・・・^^;
(デリコさんのことを、とやかく言う立場じゃないけどね)

Commented by caby-m at 2010-06-23 23:22
■デリコさん
そうなんです、それを知るのを望んでいるのでとてもよいことなんです★
アドヴァイスどおりおとついにもどって置いてきました。
置いとけなかった分はまた次回に。
トンチンカンって見ると気が抜けますよ、オッちゃん!
Commented by caby-m at 2010-06-23 23:29
■スナッチさん
ちと・・・・・・どころか、月に咲く花レベルです^^;
わたくしのよなウルトラ庶民の持ち物ではないですが、革がうつくしすぎるであります。
どっきゅんな名刺ケースの諭吉の人数も名刺ケースの数ではく、それなら何かレンズをゲットします(笑)
Commented by caby-m at 2010-06-23 23:31
■和むさん
おおっっと!
ご指摘ありがとうございます^^★
むらさきdayの際研究のためかなり読み込んだので(笑)うつっちゃったのかもしれません^^;
<< こんな気分 ★ >>