女子×3、4、5
b0127032_18351.jpg

今朝も4時起き帰って23時。
なんだか目がさえちゃって逆に眠れない。
けどサッカー始まる頃には眠たくなっちゃいそうな予感。

この三日間は、大先輩のお手伝い。
ほんと勉強になりました。

ばりばりの女性に囲まれて、学ぶ事がたくさん。



事務所に帰ったら思いがけない贈り物が届いていてびっくり!
朝起きたらメールしよう。
嬉しかったです、ありがとう♥いいにおいでしあわせ〜〜(keiちゃん見てるかなー)

気がついたらもう金曜日。
土曜のシューティングの準備が全然できていないことが発覚。
さてさて考えましょ。


[PR]
by caby-m | 2010-06-25 01:26 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by snatchshot at 2010-06-25 10:49
ドナドナはいかがでしたか?w

東京方面にもドナドナで遊びにきてください★
Commented by ichigo at 2010-06-25 12:25 x
ドナドナは楽しめましたか?Nさんもご活躍。うれしいね。メロメロせんせ~もおかしい。
Commented by Con-Nature at 2010-06-25 15:08
なんか、タフさと、思考と文章がセンセに似てきたような気がしないでも・・・(^m^)
良い意味で・・・(^^ゞははh

プロフォト素敵!(^_-)-☆
Commented by foto_cychedelico at 2010-06-27 00:21
たまには違う環境での仕事も楽しいというか
刺激になりますね。
cabyチャン、がんばってるねー!
ヨーシ、負けないゾー。
マケテルヨ…
Commented by caby-m at 2010-06-27 00:54
■スナッチさん
ドナドナおもしろかったです^^
わたしも東にドナドナしたいです♪
Commented by caby-m at 2010-06-27 00:56
■ichigoさん
お久しぶりです★
はい^^とても楽しめました♪
Nさんとても皆さんからの信頼もあつくて、すてきにお仕事をされていました。
センセの記事のおかんのくだりが、かなりたのしいですね!
Commented by caby-m at 2010-06-27 00:57
■conさん
ありがとうございます★
おぉっにてきていますか^^;
最近あっちこっちでいろんな人ににてきたとゆわれます、カメレオン・・??
Commented by caby-m at 2010-06-27 00:59
■デリコさん
刺激的でした★
まだまだなのです、がんばるます。
Commented by realgraphica at 2010-06-27 03:00 x
↑おさしん、ちょー素敵ス(〃∇〃)♪
Commented by caby-m at 2010-06-28 15:46
■リアルさん
うふふ★ありがとうゴザイマス♪
<< ★ こんな気分 >>