b0127032_0403976.jpg

2010/6/26testshooting
★model/yuka endo(Folio)
★hair&make/mika sakaguchi
★dress /misa imai
★photo/maiko fukui(caby)

二週続けてのテストシューティング。
今回もテキスタイルデザイナー今井美沙さんのコスチュームをおかりしての撮影でした。
彼女の作品は撮りたいものがたくさんあります。
今日はエキゾチックなバレエの衣装を。
トライバルモチーフのタイツがかなりいけてる!!!

朝から小道具探しに走り、イメージどおりのスツールをゲーーット!
先週&今週ともどちらのドレスも着てもらいたいモデルに着てもらえてうれしい♥

イメージに全てがばっちりはまるとかなりテンション上がります!
yukaちゃんとは一年ぶりのシューティング。またきれいになっている★
今日のmikaちゃんのヘアメイクかなりよかった★

うんうんしあわせです!
みなさまありがとうございました&お疲れさまでした♥

[PR]
by caby-m | 2010-06-27 00:53 | testshooting | Comments(8)
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-06-27 06:39 x
先生の陰陽はいつもステキです!
Commented by companella.d at 2010-06-27 09:33
素敵ですね〜^ー^

自分もシュシュは入手済みなのですが、
イメージにあったモデルさんが…TーT

Cabyたんのようにいつか撮りたいす。
Commented by ichigo at 2010-06-28 12:10 x
おおっっ!!バレエ衣装、バレエシューズ、袖の形、手の甲の意匠、・・・どれも大好き。この陰影がさらに素敵ですな。これは、せんせ~に報告せねば。
Commented by caby-m at 2010-06-28 15:47
■ペェ〜ニョさん
あざっす^^♪
うれしいであります!
Commented by caby-m at 2010-06-28 15:48
■Dさん
ありがとうございます★
バレエの衣装は乙女のあこがれですよね^^(あれ?)
モデルさんほんと重要です。
よい出会いがありますように・・★
Commented by caby-m at 2010-06-28 15:53
■ichigoさん
うれしいです♪
ありがとうございます。
彼女の衣装ほんとすてきで・・
モデルさんもバレエではないですが、モダンジャズをされていた方なのですんなりとはまってくれました。

大好きな光の中にこんなすてきな被写体が立つのはゾクゾクでした^^
Commented by ooxo_web at 2010-06-28 16:32
バレリーナ、、、、ふふっ
いろんな意味でいいです(にやり
とはいえ、おれっちも、スタジオ撮影したい季節、、、、というか、外が辛い季節になりました、、、暑さと蚊、、、モデルさんも私も必死です!爆
Commented by caby-m at 2010-06-28 22:33
■ooxoさん
いろんな意味で!?
なんだろう・・?
外ツライ時期ですね〜〜モデルさんの日焼けも気になっちゃうし。。

かっこいいロケ写真楽しみにしていますね♪
ベープは必須でお願いします〜〜!
<< あつすぎやしませんか 女子×3、4、5 >>